トップに戻る

過去日記

2011年7月14日(木):未明

今週のサンデー

 劇場版ハヤテ!、…ルカの中の人がさらっと紹介された!
 で、山崎はるかって…ぐぐっても情報がさっぱりで、アメブロにブログあったのは判明したが削除済みだし、キャッシュ見てもたいした事描かれてなかったし…
 …で、どんな経緯で選ばれたのかと思ったら、
山崎はるかさんは、とりあえずオーディションの演技に痺れまして……。ああ、ルカだ、と思いました。
という事だそうで。

 最後は?ストレート!!

 これはあれか、球のリリースを遅くする事で球を速く見せる、いわゆる『球持ちがいい』って奴?

 ハヤテ!

 ナギが凶真のコスプレをしたらベッキーになったの巻。
 …しかしこれで、ようやく6月の池袋のアレ編に突入かー。

 はじめてのあく。

 エロ担っぽい新キャラ登場。

前後の過去日記

↑2011年7月14日(木):朝

App Storeレート改訂

↓2011年7月13日(水):深夜

魔乳秘剣帖 第1話『千房 離反す』

過去日記一覧
トップに戻る