トップに戻る

過去日記

2011年7月20日(水):昼

2年前

「自民がダメだから民主!とか言ってる人は、ちょっと氷柱で頭冷やそうか・・・?」

 2年前の記事だけど。

■知ってるか?「子供手当は、中学以下の子供がいない家庭は増税されて負担が増えるんだぜ?年収500万の家庭だと、3.8万の増税になる計算だそうです。バカなの?不平等すぎだろ。理解して欲しいって・・・出来る訳ねー!
■民主が与党になったら、「友愛という名の献金」で、隣国に寄付することが決まってます。我々の血税が「日本」という国に使われることがなく・・・・

 こういう事は当時から言われていたのにそれを「そんな訳ねーじゃんプゲラ」とか言って民主に票を入れた奴が、今更になって首相に対して文句言ってるんだから、どうしょうもないわなあ。
 というか、子供手当なんかは、これ以上に酷い事になったけど。

前後の過去日記

↑2011年7月20日(水):夕方

放射線の正しい測り方

↓2011年7月20日(水):朝

性懲りも無く

過去日記一覧
トップに戻る