トップに戻る

過去日記

2011年7月22日(金):朝

今週のマガジン

 生徒会役員共。

 TVアニメ2期かと思ったら、またOVAか。
 …とりあえず予約したけど。

 零。

 冬の夕方5時なんていったら、すっかり日が落ちてる時間なのに、なんでそんな時刻にゴルフやるって事に疑問を持たなかったんだこの親子は?
 …もっとも、冬だと朝5時じゃあまだ日が昇るまでにけっこう掛かるけど。
 ……で、勝負は、まさか零が本当はゴルフが上手いなんて事は無いだろうし、そもそもそんな事で勝っちゃったらギャンブルとはまるで関係無いから…むしろ相手にまともにゴルフをさせない手段があるという事か?

 むろみさん。

 むろみさんの知り合いがたっくんと邂逅するという、よくある展開。

 絶望先生。

 なんか今回珍しくストーリーが風刺っぽい。

前後の過去日記

↑2011年7月22日(金):夕方

F1でEV

↓2011年7月21日(木):深夜

オールスター

過去日記一覧
トップに戻る