トップに戻る

過去日記

2011年7月27日(水):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 亜城木が「邪道な王道マンガ描く」って言ったら、邪道な王道マンガ描いてきた新キャラが現れるっていう、激しく50人会議的なデジャヴ展開になったが…まあ当然これもまたこの新キャラ二人組との対決って図式になるんだろうな。

 SINS。

 金未来杯2本目。

 …天使のほうが敵役ってどんな神のみぞだよとか、文房具が武器ってどんなガハラさんだよとかって思った以外の印象は無かった。

 針栖川。

 今回もパンチラ健在で安心した。
 …で、この引きは、誰かが教室にあった鏡を使ってミラーマンしようとしてるって事か。

 エニグマ。

 連載始まった当初は、人気無かったらとりあえず脱出させて終了…みたいな展開になるのか?とか思ってたが、脱出しても連載まだ続きそうだ。

前後の過去日記

↑2011年7月27日(水):朝

マーヴル VS. カプコン3…

↓2011年7月26日(火):深夜

夏コミ新刊杏子×さやか本

過去日記一覧
トップに戻る