トップに戻る

過去日記

2011年7月30日(土):夕方

今週のマガジン

 A-BOUT!

 どんだけ君町好きなんだ。

 零。

 前進3打かー。…まあヲイラもコースに出た時はよくお世話になってるwが、ここでそれを利用して谷越えをクリアするって発想は無かったわー。
 …で、この7番ホール、前もってトラップを仕掛ける事で相手にまともにゴルフをさせないって事だった訳だが…これ、2打目を谷底から出されて、グリーンに乗らないにしても零と同じ特設ティのあたりまで持って来られちゃったら勝てる保証は無くなるから…まだなんかのトラップがあるのだろうな。

 むろみさん。

 いつもの隅田さん。
 …しかし、タマ無しの意味で「白子無し!!」って言うのにはちょっぴり噴いた。

前後の過去日記

↑2011年7月30日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2011年7月30日(土):朝

2011F1グランプリ第11戦 ハンガリー 初日

過去日記一覧
トップに戻る