トップに戻る

過去日記

2011年8月1日(月):未明

セーブオンイカ娘くじ


セーブオンオリジナルくじ「侵略!イカ娘」

 東京、神奈川には1店舗も無く、千葉にも数える程しか無いセーブオンで開催されているコレ…銚子春日店まで行ってやってきた。
 …結果、A賞のイカ娘フィギュアを見事引き当てる事が出来た!やほーい!
 てか、10回引いてB賞以外をひととおりゲットしてきた。

 …次はもうちょっと行きやすいところで実施して欲しいところであるが、この銚子春日店、銚子の繁華街や観光スポットからぜんぜん外れた民家立ち並ぶ中にあって、客層も地元学生とかばっかりだからか、海の日から始まってるのにも関わらずまるで手つかずだったのを見て、そのおかげでフィギュアをゲットできて満悦であると共に、この企画大丈夫か?とも思った。

前後の過去日記

↑2011年8月1日(月):朝

シルフィードのすごい人、逝去!

↓2011年7月31日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る