トップに戻る

過去日記

2011年8月6日(土):夕方

今週のチャンピオン

 刃牙。

 小手先の技が通用しなくなった…んだったら次は烈みたいに技を捨ててグルグルパンチだな!

 ナンバデッドエンド。

 次回最終回かー。
 …やっぱり白百合に復帰するとか、難波ひとりだけの卒業式とかやっちゃったりするんだろうか。

 てんむす。

 顧問、やっぱり風貌通りに
「お前らみたいな役立たずが俺に捨てられたらどうなるか言わなくても分かるよな?だったら俺の役に立てこの肉便器共が!」
という性格だったのか。
 …それとも、「今までのはみんなを発奮させる為の演技」みたいな展開もあるか?

 狩野俊介。

 これ当然、両手の紐が解けてる美樹が犯人って事にされるんだよね?まあその隣の真吾も解けてるけど。
 …さしあたって、いかにも容易に付け外しができそうな縛り方だから、真犯人は確実に両手とも繋がれてる組の中にいるのだろうけど。

前後の過去日記

↑2011年8月6日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2011年8月6日(土):昼

今週のヤングジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る