トップに戻る

過去日記

2011年8月8日(月):夕方

今週のジャンプ

 ハンター始まった。
 …が、どうせまた単行本1冊分描いたら終了するんだろうに、いきなりこんな大ゴマ使いまくりのゆっくり展開でいいのか?

 バクマン。

 本当に七峰だった。
 …って、大勢が寄り集まってアイデア出すってのは一緒だが、今度は随分と大掛かりだな!

 ST&RS。

 主人公が訓練中とかにアクシデントが起きて巻き込まれて「これは訓練ではない!」的展開になるという、王道パターンできたか!

 針栖川。

 ここで鏡から脱出する方法が出てきたか。
 …最終回の展開が早くも読めてきたような。

 ムラハガネ。

 金未来杯4本目。
 …この馬鹿っぽいノリがずっと維持できるんなら、連載を読んでみたいという気にちょっとだけなるかも。

 めだかボックス。

 ほどいたサラシ、超速攻で巻き直すのかよ!

前後の過去日記

↑2011年8月8日(月):深夜

【輪るピングドラム】高倉陽毬のエロ絵【生存戦略】

↓2011年8月8日(月):昼

オーダーメイドメタルラック

過去日記一覧
トップに戻る