トップに戻る

過去日記

2011年8月25日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 マリアさんの写真集が目当ての奴ばっかりが集まっちゃって、ナギの同人誌はそこらのゴミ箱に大量に棄てられそうだな…
 だがルカのほうも、なんかそれってルカの超個性が削がれたソツの無い無難な漫画になっちゃうんじゃ無かろうかって危惧も。
 とあと、ルカのセリフ…歌の能力は誰かに与えられた力なのか?なんだそれは???
 そのほかには…ハムは80点取れるくらいの学力なのかとか、自分の名前を間違えるいいんちょさんとか。
 …まあともかく、次週ついに決戦の日になるようだが…ナギの例の勝負の決着がどんな事になるのかもそこそこ気になるね。

 キングゴルフ。

 おおかたの予想通りに動かないのが正解だったね。

 おすもじっ!

 ぐぐったらこういうのが出てきた。ネットべんりだね。
鉄火巻をパンクさせない巻き方

 神のみぞ。

 女子を布団の中に押し込んで誤摩化す定番イベント来た!
 …が、こっから一体どうやって二重イベントを成功させるのか、かなり気になる。

前後の過去日記

↑2011年8月25日(木):朝

ジョブズCEO辞任

↓2011年8月24日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る