トップに戻る

過去日記

2011年8月26日(金):未明

今週のマガジン

 零。

 ボールは前進ティーまで行った訳じゃなくてグリーンに乗ったけど、…それでもやっぱり零のパットはしっかり見ていて、50%の振りでいいって事を読んでいたのか。
 …が、これを零が予知してない訳無いだろうし、グリーンの自分が打つライン以外の霜を前もって溶かしておいているくらいの事はやってそう。

 GE。

 僅かに胸の先の突起が!
 …ここまでは描いてもいいのか。

 君のいる町。

 事前に発表されたポスターがあからさまにアニメ絵だった事で、重大発表は『アニメ化』か?…と思われたが、テレビアニメじゃなくてOVAか。

 はじめの一歩。

 慣れない奴が漫画原稿の手伝いして失敗して、それを直そうとして更にドツボに嵌まる…ってのはほんと定番のネタだよね。

 生徒会役員共。

 …これ、次週、ノーパン生徒会長編として続くんだろうかどうなのだろうか。

前後の過去日記

↑2011年8月26日(金):朝

DASH村にヒマワリ

↓2011年8月25日(木):深夜

ヘキサゴン休止

過去日記一覧
トップに戻る