トップに戻る

過去日記

2011年8月30日(火):朝

今週のジャンプ

 とんち、打ち切りかー。
 マジコやエニグマよりか面白いと思っていたんだが。

 ワンピース。

 落とし穴ネタとはタイムリーなw

 針栖川。

 え…これって誤摩化せたの?という展開だったが…しかしけっきょく咲にもフラグ立つのかー。

 ST&RS。

 この新しく出てきた3人…こんなんでどうやって試験パスできたんだろうか。

 ウルフ×レッド。

 赤ずきんの正体はバレバレだったが、この設定を活かせれば連載でもいけそうなカンジはちょっとだけする。
 …てことで、金未来杯全てのエントリー作品が出揃った訳だが…あんまし良作は無かったが、敢えて順位付けると、ムラハガネ、ウルフ、ツキミ…といったあたりか…?

 バクマン。

 七峰、そこまでやるんなら自分で出版すればいいんじゃね?…とは思うが、本人にとってはジャンプに載る事に意味があるんだろうな。

 いぬまるだしっ。

 ぱんちらファイトのパロとか…馬鹿だ!w

前後の過去日記

↑2011年8月30日(火):昼

バカとテストと召喚獣にっ! 第8話『ウチと日本と知らない言葉』

↓2011年8月30日(火):未明

探偵オペラ ミルキィホームズ サマースペシャル『さようなら、小衣ちゃん。ロンググッドバイ・フォーエバーよ永遠に…』

過去日記一覧
トップに戻る