トップに戻る

過去日記

2011年9月1日(木):未明

今週のサンデー

 銀の匙。

 流石に臓物はあんましハッキリとは描かなかったか。

 神のみぞ。

 そこで告白イベント!??

 ハヤテ!

 …このマリアさんの写真集同人誌って、なんのパロなんだろう?
 ……で、ヒナがルカの参謀になった辺りから、まるでナギの対決の相手が真泉からルカになったみたいだな…と思っていたら…真泉w
 でもって、ルカの同人誌、30部が早々と完売!
 そしてナギの同人誌は爆売れだけどみんなマリアの写真集目当て…これはもうナギのマンガがそこらのゴミ箱に棄てられるフラグが立ちまくりだ!
 これ…そのゴミ箱の中の同人誌を見て愕然とするナギが「私のマンガはそんなに駄目なのか…?」とか言って、更にはハヤテ達がそれに対して言葉を濁す中、ルカがハッキリと物を言っちゃって、…それでナギが泣きながら会場を飛び出すあのシーンに繋がるとか、そんな展開になりそうな。

 エコエコクラブ。

 なんかすごい二人がコンビを組んで帰ってきた!
 短期集中連載だけど、これ、人気出て本格連載になるかどうか。いやまあ面白かったけど。

 最上の明医。

 ああ、医療行為の為に必要だから脱がすっていうのなら乳首券発行OKなのか。

前後の過去日記

↑2011年9月1日(木):朝

また紛失騒動

↓2011年8月31日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る