トップに戻る

過去日記

2011年9月4日(日):深夜

鷲宮神社、第29回土師祭


 今年もまた土師祭行ってきた。

 …今回初となる、「わしのみやMISSコン 〜俺の兄貴がこんなに綺麗なわけがない〜」というイベントが開催されたのだが…けっこう楽しそうなんで期待していたら…これがまた予想以上に面白かった!
埼玉・鷲宮 : 女装コスプレのミスコン 「美しい」「痛い」を選出 世界王者も「怖い」と
 ものすごい盛り上がりを見せていた事だし、来年以降も期待。

 あと、これまた会場が騒然となった、キュアリズム(もちろん男)によるプリキュアダンスを動画で録ったので、YouTubeに上げた。
【土師祭】女装コスプレイベント「わしのみやMISSコン」プリキュアダンス


 そして他のイベントも見つつ、恒例のらき☆すた神輿が動き出した!
 今回も「こなた!こなた!」「かがみ!かがみ!」等のコールの他に、チョココロネを振る舞ってくれたパン工場に感謝を込めて「パン工場!」コールが発生したり、更には『もってけ!セーラーふく』をまるまる歌い出すなど、新たなコールを交えつつ商店街を往復し、祭りの幕が降りた。
土師祭 : らき☆すた神輿、オタ芸で7万2000人の大盛況 “聖地”鷲宮で

 来年の祭りもまた行くぞ!…その前に初詣とかでも行くけど。

前後の過去日記

↑2011年9月5日(月):昼

今週のジャンプ

↓2011年9月4日(日):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る