トップに戻る

過去日記

2011年9月13日(火):昼

Cintiq 24HD登場!


ワコム、プロフェッショナル用液晶ペンタブレット 新世代フラッグシップ「Cintiq 24HD」を新発売

 かねてより噂されていた、Cintiqの24インチワイド版が、ついに正式発表されたー!
 21インチの1600×1200から、1920×1200になったということで、単純に横幅が延びた感じか。
 外枠がちょっと大きい点は気になるものの、タッチホイールが復活して更に使いやすくなった感があるのと、ファンクションキー同時押しに対応したっぽいのはよさそう。

 ストア直販278000円ということだが…まあ新型21インチ持ってるから別に必要無いんだけど……ウチのCintiq誰か引き取らない?という気にはちょっとなったりならなかったり。

前後の過去日記

↑2011年9月13日(火):夕方

放射線測定

↓2011年9月13日(火):朝

YouTube韓国遮断騒動

過去日記一覧
トップに戻る