トップに戻る

過去日記

2011年9月13日(火):夜

今週のジャンプ

 バクマン。

 七峰、ベテラン漫画家は最初から切る気で、自分でマンガ描くつもりだったのか。
 …しかし、ぱんちらファイトとかのネームが連載会議を通りそうってだけでもう大丈夫って判断したのか??随分急ぎ足だな。

 ST&RS。

 やっぱり酸素足りなかったか。
 …にしても、こんな凄い勢いで光合成する海藻って…下手に光当て続けたらケースの中で海藻が凄まじい勢いで成長して爆発しそうだな。

 いぬまるだしっ。

 ちんぽこファイトネタ、まだ引っ張るのか。
 …ていうか、ぱんちらファイトと一緒に載ってるって設定かよ!

 ハンター。

 もう設定どんなだったか覚えてなくて、これが何起きてるのかよくわからない。

前後の過去日記

↑2011年9月13日(火):深夜

きょうのプロ野球

↓2011年9月13日(火):夕方

放射線測定

過去日記一覧
トップに戻る