トップに戻る

過去日記

2011年9月15日(木):未明

今週のサンデー

 ケンイチと絶チルの重大発表ってなんだ?…またOVA付き単行本とか?

 犬部!

 再開した。

 ハヤテ!

 なんか一気にいろいろと劇場版に繋がる展開が!
 …んで、ハル、売れ残ったナギの同人誌をどうにかするって事じゃなくて、こういう事か。
 ……このときのヒナの『?』、なんかかぁいい。
 あと、ワタルとサキ来てるし!…これからの新事業の為に同人誌を確保しに来たか!!?
 そして………カユラもう登場したーーー!!!?思った以上に早い登場だ!
 ああそれと、マリアさん、午前中に30部しか売れてなかった写真集を1000部完売させるって凄いな。

 はじめてのあく。

 ジロー、常識を語るようになった割には、女子更衣室に侵入したりとかしちゃうんだな。

 最上の明医。

 今週も乳首丸出し来たーー!?
 そうかもう、乳首露出も緊縛&暴行プレイも、実は医療行為でしたって事だったらぜんぶOKなのかー!

 アラゴ。

 ついに次で終わりか。

前後の過去日記

↑2011年9月15日(木):朝

【ハヤテのごとく!】剣野カユラの下脱ぎ絵【18禁】

↓2011年9月14日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る