トップに戻る

過去日記

2011年9月26日(月):朝

アカギ13年祭


 アカギ13年祭、行ってきた。

 式典のときに、福本せんせいの姿をものすっごい近いところで見れて感激した。
 そして、トークショーの後の奉納麻雀…9種10牌の配牌をもらった福本せんせ、中張牌打ちまくりのあとに字牌ぽろぽろ出てきてるのに、植田佳奈まったく迷いなくヤオチュー牌を打ちまくり、ついに東待ちでテンパった福本せんせに対して、植田佳奈が東を掴んだ時は会場絶叫!「まさか打っちゃうのか!?」と思ったときにはもう東リリース!まさかの序盤に福本せんせい国士成就!
 植田佳奈、対局終了後に、まだ行けると思ったみたいに言ってたが…いやいやそもそも国士全く警戒してなかっただろ!?
 ともかくあとは物販が実施されたりとかしつつ、アカギ13年祭りは終了した。

前後の過去日記

↑2011年9月26日(月):昼

ここで時間を潰す…?

↓2011年9月26日(月):未明

輪るピングドラム 第11話『ようやく君は気がついたのさ』

過去日記一覧
トップに戻る