トップに戻る

過去日記

2011年9月28日(水):昼

今週のヤングマガジン

 監獄学園。

 このピンチもさらっと切り抜けるのかと思ったら…さらっとキモイ発言来たー!
 …このあと上手い事誤摩化せる展開になるんだろうか?…さしあたって、制服が破れてる事を利用して「クリーニング屋に渡すときに誤って破っちゃったからどこかで直そうと思ってた」とかってかんじに。

 イモリ201。

 出張読み切り来た。

 砂の栄冠。

 米を一体どうするのかと思ったら…普通に喰うのかよ!w
 そして…今度はトランペットか!

 ココロの飼い方。

 お互いに普通のセックスが出来ない体になってるとかw

 絶品!らーめん娘。

 作者コメント…らーめん娘の実写袋とじって!そんな企画やるのか!!
 …んで本文。ついにアナルに指突っ込んだり挿入したりとか!
 ……って、ズボン穿いたままそれで挿入するのか??w

 コラソン。

 残り時間いっぱいあるからまだ何か起きるんだろうと思ってたら…凌駕死亡のおしらせか。

前後の過去日記

↑2011年9月28日(水):夕方

夏目4期

↓2011年9月28日(水):朝

羽生王座陥落

過去日記一覧
トップに戻る