トップに戻る

過去日記

2011年9月30日(金):未明

今週のマガジン

 コードブレイカー、重大発表は順当にアニメか。…しかしまだTVアニメとは言ってないな…?
 …しかしほんと、アニメになって欲しい作品に限ってなかなかならないな…

 絶望先生、作者急病で休載かー。
 …なにしろ久米田せんせいなだけに、ネタかマジかの判断がしづらい。

 ネギま!

 暫くは、個々のキャラにスポットを当てた一話完結が続くのか…?

 一路平安。

 スクランのひと、今こういうマンガ描いていたのか。

 君のいる町。

 このデレ女、もうあっさりと肌を晒すくらいにまで堕ちたのか。
 にしても、「何を?」と聞こうともせずに何の疑いも無しにセックスの事だと思い込んでしかも入れる気満々って、どんだけ淫乱なんだこの女。

 零。

 ちょっとだけ標がでてきた!
 そして、ドリームキングダム決勝で零と標が戦ったみたいな話が!
零ネット
 …なんだこれは。
 ……さしあたって、『00084232191』って数字はなんだろう?一見カウンタのようだが、数字がさっぱり変動しないし。

 このフィ。

 これやっぱり、ミチルが復活して最終回ってかんじになるのかな?

前後の過去日記

↑2011年9月30日(金):朝

花咲くいろは 第26話(最終回)『花咲くいつか』

↓2011年9月29日(木):深夜

地下鉄羊羹

過去日記一覧
トップに戻る