トップに戻る

過去日記

2011年10月21日(金):未明

今週のサンデー

「ハヤテ」新アニメ製作決定&劇場版DVD付き限定版発売

 おおかたの予想通りに、31巻限定版は劇場版DVD付きだった。
 で、来年出るブルーレイは、新カットが入るとか…どんだけ買わせる気だ。
 …しかしそれよりも、サンデー48号に「不死鳥戦士イロハカルタ」完全版が付いてくるってのが遥かに衝撃的だ。

 アナグルモール。

 タッコクではクラブサンデー落ちしていた福地せんせいが、週サンに帰ってきた!
 果たして今度こそ誌上で無事完結を迎えられるだろうか。

 GAN★KON。

 元の姿…猛烈にグロいか今以上の美少女かのどっちかなんだろうけど…どっちだろうか。

 ハヤテ!

 今回は伊澄話。
 …なんだこれは。
 ……しかし、これでカユラが出てこないまま最初の週が終わってしまった…一体いつ出てくるんだ。

 ムシブギョー。

 腕も治ったようで、連載再開。

 最上の明医。

 え…医療行為とかでもなんでもなく、おもいっきり普通に乳首券発行された!?
 今のサンデー基準では、これもいいの?ケンイチですらモロ乳首出さないのに。

前後の過去日記

↑2011年10月21日(金):朝

無茶言うな

↓2011年10月20日(木):夜

絶望先生、ドラえもん丸パクリ

過去日記一覧
トップに戻る