トップに戻る

過去日記

2011年10月22日(土):昼

今週のチャンピオン

 ましのの。

 わざわざ袋とじにしてるのにエロじゃないのか。

 空が灰色だから。

 ついに本格連載に!!!
 …相変わらずの怪しいノリだ。

 てんむす。

 相手校顧問、けっきょく実はいい奴だった展開で終えたか。
 …にしても、『叶わない夢を追ったばかりに5年を棒に振った』っていう話がなかなか。

 ドカベン。

 あと9個。

 恋ムサ。

 読み切り。
 チャンピオンっぽいかんじのマンガだった。

 さくらDISCORD。

 良い最終回だった…とか思った内容だった。

 ケルベロス。

 終わった。
 けっきょく残りの3週は、特になんもなく後日談っぽい話だけだったか。

 アクアシ。

 女子の制服…1話ではディテールが分からなかったが、ホーカスポーカスを彷彿とさせる馬鹿デザインでとても安心した。

前後の過去日記

↑2011年10月22日(土):夕方

よくあるニュースサイトの捏造記事

↓2011年10月22日(土):朝

不調の原因次々と出てくるね

過去日記一覧
トップに戻る