トップに戻る

過去日記

2011年10月27日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 今度のナギのまんがもまたなんかを暗示するかのような内容だ。
 そして、ついにナギとカユラの邂逅が!
 …てか、学校で会ってなかったのか!?同じクラスなのに。てか、まだ編入手続き終わってなかったとかなのか?

 不死鳥戦士イロハカルタ。

 …まさかフルで読める日が訪れるとは!
 ……かなり面白かった!
 てか、わざと下手に見せる為に、デッサンやパースをおかしくしたりベタを塗り忘れたりトーンを貼り忘れたり線の消し忘れをしてみたり原稿の要所要所を汚してみたりトーンクズを貼り付けてみたりと…芸がやたら細かい。

 最上の明医。

 今週も想像通りに乳首券発行…というか想像以上に乳首券大量発生だった!
 いいのか?幼女も含めてこんなに乳首ばんばん出して!?知事に目を付けられたりしないのか!??
 …しかし、釈やメゴの乳首は出さないのか…レギュラーキャラの乳首は出さないとか決めているのだろうか?

前後の過去日記

↑2011年10月27日(木):昼

モガベー問題

↓2011年10月27日(木):未明

はやぶさ映画

過去日記一覧
トップに戻る