トップに戻る

過去日記

2011年11月3日(木):未明

今号の近代麻雀

 アカギ13年祭…俺しっかり写真に写ってる!
 …後ろ姿だけど。
 ……にしても福本せんせいの国士…植田佳奈がぜんぜん国士狙いに気付いてなくてノータイムでばんばんヤオチュー牌切るんで、まさかなあ…とか思ってたが、当たり牌の東もさっくりノータイムで切り出したよなあ。

 ムダヅモ。

 もうレンホー出てくるって事は…残りの対戦誰が出てくるんだ。

 アカギ。

 そういえばこれ、残り1枚の西ってもう出てたっけ?
 もし西をカンしてカンドラモロ乗りだったら、鷲巣が
「自分がアンコで持ってる事が分かってるのに、北単騎でアカギが待つ訳が無い」
とか思って切って満貫打ち込み…なんて事はありそうだが…福本せんせの事だからもっととんでもない展開になるに違いない。

 親父の遺産。

 ウヒョ助せんせ、また読みきりか。
 一体いつになったら卓上のコビトの再開が…?

前後の過去日記

↑2011年11月3日(木):朝

偽MacBook Air

↓2011年11月2日(水):深夜

今週のヤングマガジン

過去日記一覧
トップに戻る