トップに戻る

過去日記

2011年11月12日(土):朝

今週のチャンピオン

 マンガ版マブヤー、作画は哲弘改め丸山哲弘せんせかー!なんか妙に期待してしまう。

 てんむす。

 なんかルールが変わった。
 …ダブルス・シングルス・シングルスの3本勝負にするのって、むしろ試合数が多い1回戦や2回戦でやるべきだったんじゃないのか?
 そもそもこれまでなんで引き分けが出やすい4本勝負なんてルールだったんだろう?しかも引き分けの場合は総量で決めるってなってるけど、その計測が『1皿と1/4』とかってえらく曖昧だし…
 ……まあ、そういう事があったから急遽ルールを変える事にしたんだと思うけど。

 少年チャンプ。

 カラスヤサトシせんせがチャンピオンに!
 これは驚き!

 ドカベン。

 ついに目標十六個とか言い出した。

 空が灰色だから。

 相変わらずのセンスだ。

前後の過去日記

↑2011年11月12日(土):昼

1111111111111

↓2011年11月12日(土):未明

2011F1グランプリ第18戦 アブダビ 初日

過去日記一覧
トップに戻る