トップに戻る

過去日記

2011年11月25日(金):未明

今週のマガジン

 七つの大罪。

 ばっちょ先生、ジャンプ、サンデーを経て、読み切りながらついにマガジンに登場!
 …なんかすごい普通のジャンプ的ヒーローまんがだったなあ……
 ……さしあたって、乳首券は発行しないらしい。

 AKB49。

 少年誌ラブコメ定番の、すっごく簡単に立っちゃうフラグ来たし!

 零。

 そこまでしっかり理詰めだったのかー。
 …が、残りのカードをどうやって看破するのかは、さっぱりわからない。

 GE。

 これ…このまま美味しく頂かれるとかって展開は無いだろうし…どんな風に助かるんだ?
 こっから内海が助けにきたりでもするのか??

 エデンの檻。

 ここまでやっといて乳首は省略なのか!?

 むろみさん。

 淡路さんにデレ期が!

前後の過去日記

↑2011年11月25日(金):朝

エヴァラーメン

↓2011年11月24日(木):深夜

スイートプリキュア♪ 第39話『フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!』

過去日記一覧
トップに戻る