トップに戻る

過去日記

2011年12月29日(木):夕方

コミックマーケット81 1日目

 今回も、西最後尾に8時頃に並んだけど、建物内に入れたのは開場10分後という早さだった。

 にしても、bolze.とか行きたかったけど、行ってたら確実にその他の本さっぱり買えなくなるからな…マリアさん本欲しいけど。
 あと、もっちー王国とTEX-MEXは、もっちーの本だけ買いたい人専用列とか作ってくれないかな…目の前で総集編本完売した………
 …ともかく今回は、そんなかんじで1日目だけど参加してる男性向けサークルとか、ジャンプ系とか、ラノベ系とかを巡回。

 まああとは、企業に行って、ウィッシュエンジェルのCD買ったり、英語やスペイン語のまどマギ同人誌読んだりとかしてきた。

前後の過去日記

↑2011年12月30日(金):夕方

コミックマーケット81 2日目

↓2011年12月28日(水):夕方

カラオケJOYSOUND 新曲情報

過去日記一覧
トップに戻る