トップに戻る

過去日記

2012年1月4日(水):昼

今週のサンデー

 なんか来週以降、ハヤテ関連のページはいちおう毎週あるっぽいな。
 …まあ、キャラ紹介だのベストエピソード紹介だの、そんな程度のモノだろうけど。
 ……にしても、サンデーって、ハヤテ無くなるとラインナップがえらいアレになるな…コナンとるーみっくに頼りっきりというのは相変わらずだし、荒川、満田あたりの新連載も微妙だし、かといって新人も育ってないし…しかも、ヲイラが面白いと思ってる漫画に限ってクラブサンデー落ちとか月刊落ちとかするし。

 銀の匙。

 豚丼、肉にしてから買うのかー。
 …買った豚丼、やっぱりみんなで喰うのかな。

 BUYUDEN。

 これで実は網膜剥離じゃなかったなんて展開、もしかしてあるのか??

 電波教師。

 最近、「連載始まった頃は面白かったのにな…」という印象が、なんか。

 神のみぞ。

 好感度最悪の相手を攻略するってのは、まあ、ギャルゲーでは良く有り過ぎるしね。

 ハヤテ!

 休載期間に入る直前でも、いつものように普通の1話完結話。
 …まあ、ハヤテが誕生日を知らないキャラなんて居ないだろうし。

 GAN☆KON。

 ……これもハーレム展開マンガになっちゃうのー?えー。

前後の過去日記

↑2012年1月4日(水):夕方

「既得権益に固執せず」………?

↓2012年1月4日(水):未明

ハヤテ休載

過去日記一覧
トップに戻る