トップに戻る

過去日記

2012年1月29日(日):夕方

逆転裁判10周年特別法廷


 ついに逆転裁判10周年イベント、特別法廷が開催された!

『逆転』シリーズ10年の歴史を振り返る、幻のボツキャラも初公開・・・「逆転裁判10周年 特別法廷」(前編)

水木一郎さんが「大江戸戦士トノサマンの唄」を熱唱、人気ランキングも発表、『逆転裁判5』も制作決定!・・・「逆転裁判10周年 特別法廷」(後編)

 …早速詳細なレポが上がっていた。

 まずは、ゲームショウなどでもおなじみの、逆裁キャラによる掛け合いだが…
 ……いきなりゴーストトリックのシセルっぽいポーズで死んでる矢張に噴いたww

 その間に、開発者インタビューなどで、これまでの逆転裁判にまつわる裏話が語られたんだが…
 逆転検事の没キャラ、犬飼ルカ、かなり良さげなのに、勿体無い。

 そして、水木一郎が歌う『大江戸戦士トノサマンの唄』、…かっこいい!
 更には、アンコールでは、その水木一郎が、逆転裁判4のGARYU WAVEの『ラブラブ・ギルティ』まで歌ったし!!!
 しかも、タクシューがギター弾いてるー!!これは驚いた。

『レイトン教授VS逆転裁判』最新アニメーション公開、制作はBONESが担当

 アニメはすごい短かったんだが、出来がかなり良かった!
 …で、肝心のソフトの発売日だが…『2012年んんん〜月』とのこと。
 ………まだ発売日決定しないのかー。

【速報】『逆転裁判5』制作決定! 『逆転』シリーズの歴史に新たな1ページが!!

 そして最後…前々から噂されていて、果たして今回発表があるのかどうかが話題になっていた逆転裁判5だが……本当に発表されたーーーー!!!!!
 …が、タイトル以外はまったく情報なし…ハードは何になるのか、そして、いったい主人公は誰になるのか…………???

前後の過去日記

↑2012年1月29日(日):夜

【琉神マブヤー】マングーチュのエロ絵【18禁】

↓2012年1月29日(日):昼

ミッキー斬首

過去日記一覧
トップに戻る