トップに戻る

過去日記

2012年2月3日(金):深夜

今号の近代麻雀

 麻雀博物館の旅、ちょっと楽しそう!
 そして、近代麻雀漫画賞…描いてみたいオリジナルの麻雀漫画のネタはあるんだが…まあ〆切は相当先だし。

 バード。

 第2部がはじまった。
 …しかしこれ、相手が女二人って事で…なんかすごくギャンブルフィッシュ的な展開になりそうな予感が満々な。

 ぴんきり。

 描いてる内容、ますます昔キンマに載ってたマンション麻雀漫画そのまんまの展開になってきたな。

 葛西MJ5りいち、かく戦えり。

 レイクタウン、たまに行くしゲーセンにも寄ったりしてるなあ。

 アカギ。

 3200でも充分でかいアガリだが…まあアガらないわなあ。
 …で、こっから素直にドラ引くなんて展開じゃつまらないから、まだ何かあるんだろうな…西カンとか、あるんかな?

前後の過去日記

↑2012年2月4日(土):未明

TIGER & FUNNY

↓2012年2月3日(金):夜

携帯賭博サイト

過去日記一覧
トップに戻る