トップに戻る

過去日記

2012年2月7日(火):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 リバーシにも女子キャラ居た。まあそうか。
 …亜豆、単行本を練習用と保存用持ってるw
 ……そして、石沢wwwwwやっぱり同じ向きの顔しか描けないんじゃ長続きしなかったかwww
 ………ときにこの引き、やっぱり亜豆に中古騒動が沸いてくるのか?
 …………もっとも、ここで石沢がなんか言ったところで、「ソースは?」って言われて終わりな気がするし、リリカがなんか言ったとしても同様だよな?…サイコーと亜豆が付き合ってるって物証も無さそうだし。

 伊達先パイ。

 90年代の空気を感じる。

 ハンター。

 ついに復活きたかー。
 …しかし相変わらず思うが、冨樫せんせい、こんなに長期間連載やってて死んだりしないんだろうか。

 ST&RS。

 いよいよクライマックスが近付いてきたかんじだ。

 針栖川。

 …そしてこっちはついにというかもう終了してしまった…
 いちおう来週あと1回載るっぽいが。

前後の過去日記

↑2012年2月7日(火):朝

レッドブル新車

↓2012年2月6日(月):夜

ステマ

過去日記一覧
トップに戻る