トップに戻る

過去日記

2012年2月9日(木):夜

今週のマガジン

 AKB49。

 あっさり改心した上に一転してみのりにベタ惚れしそうなキャラが出てきたな。

 ゼウスの種。

 なんでそこのページがカラー?

 ハッピープロジェクト。

 なにこの恋愛サバイバルバトル展開!?
 「このハピプロ、運否天賦じゃねえ……ッ!」みたいな。
 …しかしこれ、フラれて他のグループに行くのって、「後から他のグループに行くと気まずい」みたいな事言ってたけど、実際はそんなたいしたペナルティじゃないよね?

 エデンの檻。

 あの死亡フラグ出してた二人、あのあと何もしないでパンツ履き直して他のみんな呼びに行ったの?
 なにそのフラグのぶち折りっぷり?

 君のいる町。

 する事するようになったら、パンツ見られる事くらいどうにも気にならなくなるんだろうな。

 ネギま!

 ついに正式にカウントダウンきた。
 …って、あと3話なのに、次から2週休載か。それも『作者取材の為』って…ツイッターではもう最終回の原稿上がってるって作者がバラしてたけど。
 …んでまあ話のほうは…まあとりあえず不死身の人と時間跳躍できる人は出てきたが…他のキャラの登場もあるんだろうか。

 スターチルドレン。

 いきなり話が飛んだな。
 …これも終了が近いのか?

 零。

 なんか、赤木しげるが死ぬ前に僧我とやったゲームみたいなのが来たな。
 まあかなり捻ったゲームになるとは思うんだが。

前後の過去日記

↑2012年2月9日(木):深夜

オナカウンター

↓2012年2月9日(木):夕方

ゲームセンターCX生放送

過去日記一覧
トップに戻る