トップに戻る

過去日記

2012年2月13日(月):夕方

今週のジャンプ

 ブリーチ。

 ついに終わるのか。

 バクマン。

 ほんとに声優中古騒動になってきたし。
 …しかし、人気出てきてはいるが主役級の仕事をしてる訳でもない声優と、現時点でアニメ化経験が無い漫画家との話題で、しかもソースがネット掲示板だけなのにマスコミが動いちゃうってのは…

 ニセコイ。

 最後は、約束の女の子が千棘だったってオチになるのは確実だろうけど…もうそんな決定的な証拠を出しちゃうのか!!

 ST&RS。

 ついに宇宙人出てきたか。
 …新連載は2本あるらしいから、終わるもう一本は確実にこれだよね?

 針栖川。

 番外編、ほんとに本編まったく関係無い話だった。
 …で、これ、単行本に載らないの?????

前後の過去日記

↑2012年2月14日(火):未明

温度計の故障だったとか

↓2012年2月13日(月):朝

戦闘中??

過去日記一覧
トップに戻る