トップに戻る

過去日記

2012年2月21日(火):未明

今週のジャンプ

 あれ…来週また新連載があるのに、なにも終わらなかった…
 ……ああ、終わるのはハンターって事か!

 ハイキュー!!

 四ッ谷先生の怪談を連載してた古館せんせが、同名読み切り作で連載開始!
 …しかし、この人の絵柄って、子供にも女子にもあまりウケが良くなさそうなんで、今度もどうなるかちょっと微妙な。

 ニセコイ。

 これ、千棘が誓いの言葉を言った相手がクロードかも…って展開にしようとしてるんだろうけど、結局違ったってオチになりそうな。

 バクマン。

 ネットの処女厨に対するディスりっぷりがすごいなw
 …で、どう事態をまとめるのかと思ったら…福田かっこいい。これ、亜城木夢吐のペンネームの由来にまで突っ込んだ話とかしちゃうのかな。
 ……が、果たしてこれで収束するのか…もっと酷い事態になるなんて展開もあるか??

 ST&RS。

 まだもうちょっと続きそうな展開になってきたけど…どうなるのか。

前後の過去日記

↑2012年2月21日(火):朝

みなみけ1話?

↓2012年2月20日(月):深夜

Macintoshの最期

過去日記一覧
トップに戻る