トップに戻る

過去日記

2012年3月10日(土):未明

甲斐谷せんせの18時間労働ツイート、やらおん入り!

「ライアーゲーム」作者「18時間労働を8時間労働に減らすから連載は無理、だからしばらく休みます」

 ライアーゲームに加えて、ウイナーズサークルへようこその月刊連載もあるからなあ…
 せんせ多忙の為に、予定されていた、3月のかいたに杯月例賞も中止になっちゃったし。

ツイッターやる余裕があるんだからまだまだいける

 この手の件になると、これ言う人は必ず現れるが、これに対して、『「飛行機に翼が無ければ空気抵抗が無くなってもっと速く飛べるようになるのに」と言っているようなもの』というかんじに返したツイートを見たような気がするが、どこだったか見つからなかった。

前後の過去日記

↑2012年3月10日(土):朝

江草トレード

↓2012年3月9日(金):夜

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る