トップに戻る

過去日記

2012年3月12日(月):夕方

ライアーゲームスピンオフ2本目


 ライアーゲームのスピンオフ作品2本目、アリス・イン・ライアーゲーム見た。
 こんどは、今回のゲームの局員、アリスがライアーゲーム事務局に関わる事になった経緯が語られた。
 …これ、借金を背負った母親がライアーゲームに参加するって展開になるのかと思ったら、ちがった。
 ……あと、飛び降り自殺で死亡保険金はふつう降りないだろうなっていう野暮なツッコミをしたくなった。

 ときに、BSで放送されたスピンオフ1作目、フクナガVSヨコヤと、この作品の30分編集版による再放送、地上波で放送される事が決定したそうな。…特に、フクナガVSヨコヤのほうは、これ見とかないと映画の序盤で何が起こったのかさっぱりなので、映画見に行くなら事前に見ておいたほうがよさそう。

前後の過去日記

↑2012年3月13日(火):未明

ミラクルピース

↓2012年3月12日(月):昼

オープン戦またDeNA勝利

過去日記一覧
トップに戻る