トップに戻る

過去日記

2012年3月13日(火):朝

アマゾンからLO消滅

アマゾンが突然『コミックLO』の販売を停止! → 児童ポルノを売らないようアマゾン社長にメールが殺到したらしい

 検索してみたけど、本当に無くなってた。

 しかしこの手の人って大抵、二次元も三次元も、同じ『児童ポルノ』って括りにするけど、「マンガを見ると真似をして云々」って言ってるこの手の人のほうが余程二次元と三次元の区別が付いてないとは良く言われている。

 あとそれと、ポルノが無くなったらこの世のロリコン共は、目の前に居る現実の幼女に手を出すしか選択肢が無くなってしまうんだが、この手の人は、単に「自分らが気に喰わないから」という理由で潰したがっているだけな為、それで二次元まで潰してしまう事は、自分の娘をロリコン共に献上するのと同義だという意識が全く無いのが問題。

 …って、今まで言ってきた事と同じ事を改めて言ってみる。

 ……あと、無くなったのはLOだけのようで、他の雑誌とかLOの単行本とかはまだ普通にあるね。

前後の過去日記

↑2012年3月13日(火):夕方

今月の近代麻雀オリジナル

↓2012年3月13日(火):未明

ミラクルピース

過去日記一覧
トップに戻る