トップに戻る

過去日記

2012年3月14日(水):未明

今週のスピリッツ

 キクニの全県ラン。

 これはかなり面白そうな展開になりそうだ。
 …まあ、こうやってマンガ描けてるんだから死んでないんだろうけど。

 ウシジマくん。

 …雪かきで儲けるビジネス?

 ザワさん。

 ザワさんのブラ透けって、…いままで有るようで無かったな。

 明日のない空。

 ハンドボールマンガ…連載再開する予定あったんだ!?

 ラストイニング。

 予定外の日高酷使がどんな結果になるのかと思ってたら…そんなか!
 …これをどうやって凌ぐのかはちょっと楽しみだ。

 パパがも一度恋をした。

 ツイッターっぽいもので実況されてるって事は、これ、生放送なのか?
 …けど、途中で止めて収録し直すなんて展開あるんだけど??
 ……あと、パネルが24枚しかないのに「25番に飛び込んだ」とかってセリフがあるのって、確実に誤植だよね?

前後の過去日記

↑2012年3月14日(水):朝

ガッ活!

↓2012年3月13日(火):夜

パパのいうことを聞きなさい! 第9話『ちょっとマイウェイ』

過去日記一覧
トップに戻る