トップに戻る

過去日記

2012年3月20日(火):未明

今週のジャンプ

 バクマン。

 組織票対策は、ケータイからしか投票できないって仕組みにする事で対応か。
 …で、ただの声優人気投票になるみたいな話になってるから…ならないんだろうな。
 亜豆、以前、普段からリバーシのセリフ読み込んでるってシーンがあったけど、ここの伏線か。台本一切見ないで演技してる事にみんな気付いて…みたいな展開になるんかな。

 パジャマな彼女。

 おっぱい。

 ニセコイ。

 誠士郎、あっさりフラグが立ったな。
 このマンガもこの調子でハーレム展開になるのか。

 マジコ。

 バトル展開になったから、打ち切られるのかと思ってたら、まだ続くっぽいな。

 ドア、こん棒、炉。

 ブリーチが落ちた代原。
 …とりあえず、マサルさんっぽい意味不明なギャグを描けば赤塚賞の佳作くらいなら取れるのか。

 ハンター。

 冨樫せんせい、再アニメ化とかがあってなのか今まで随分無理して頑張ってきたが、ようやく休載か。
 …つぎ再開するのは、劇場版公開に合わせてかな?

 ST&RS。

 とりあえず今の展開が終わったら打ち切りかな?

前後の過去日記

↑2012年3月20日(火):朝

爆売れ

↓2012年3月19日(月):夜

配当再開

過去日記一覧
トップに戻る