トップに戻る

過去日記

2012年3月27日(火):未明

今週のジャンプ

 パジャマな彼女。

 服を着てるとその服だけ浮いて見えるのなら…喰ったウドンはどう見えてるんだ?

 バクマン。

 なんで単行本とっくに出てる作品なのに、セリフを抜き出すのに本誌のほうを使うなんて面倒な事をしたんだ?とか、台本見ないとセリフ分からない連中がなんで揃ってセリフの違いに気付いたんだというか実況やってる奴まで気付いたんだ?とか、ツッコミどころが多い話だった。
 …しかし今回の一連の話、『ネットで粘着してる奴は、同じ奴が何度もしつこく書き込んでるだけで実際には数はすごい少ない』って事を言いたかったんかな。…ネットでさんざん叩かれてるガモウせんせなら考えそうな話だとか思った。
 ……で、あとはサイコーと亜豆が結婚して終了?

 ST&RS。

 「どう違うんだ…」って、いやそれはきっと『おしんこ』と『おまんこ』位の違いがあるんだろうな。
 …にしても、相変わらず掲載順位最下位だが…打ち切られて欲しくないなあ…

前後の過去日記

↑2012年3月27日(火):朝

汚染

↓2012年3月26日(月):夜

天下一品×吉牛

過去日記一覧
トップに戻る