トップに戻る

過去日記

2012年4月21日(土):未明

2012F1グランプリ第4戦 バーレーン 初日

 フォースインディアが安全の為に2回目のフリー走行を行わずに引き上げてしまうなど、緊張感溢れる中開幕した今回のレースだが…とりあえず初日はこれと言った混乱無く終了した。

 で、午前はハミルトンがトップタイムを出すも、午後にはロズベルグがトップ!これはまさか連勝くるか!??
 そして2番手ウェバー、3番手ベッテルと、中国では調子が悪かったレッドブル勢もここに来てタイムを出してきた。

 さて、予選、決勝ではどんな結果になるのか。それ以前に、無事にグランプリが終了するのか、気になるところではあるが…さしあたって、死人は出ないでよ…

前後の過去日記

↑2012年4月21日(土):朝

今号のビジネスジャンプ

↓2012年4月20日(金):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る