トップに戻る

過去日記

2012年4月24日(火):未明

今週のジャンプ

 ニセコイ。

 さんざん女子の裸を鑑賞した上に、ケツに接吻までしてもらってから無事離脱か。

 バクマン。

 夢が叶ったら連載終了なんだろうかそれとも続くのか…とか思っていたら……さっくり終わった!
 しかも、アニメがあろうと引き延ばしはせずに最終回まで一気に話を進めて、しかも終わり方がすごい唐突って、作中マンガであるリバーシと同じ道をバクマン。自身が辿るって!!
 …まあともかく、30まで待たずに済んでよかったねw

 めだかボックス。

 やらかしたwwwwwww
 てか、黙々と読んでると、「なんだそれwww」ってスキルも大量にあるなw
 …しかしこれ、写植打つほうも大変だったろうなw

前後の過去日記

↑2012年4月24日(火):朝

脱走経路

↓2012年4月23日(月):夜

2012F1グランプリ第4戦 バーレーン 決勝

過去日記一覧
トップに戻る