トップに戻る

過去日記

2012年4月26日(木):未明

今週のサンデー

 正しいコドモの作り方!

 新連載。
 ラノベっぽい変な設定が付いたハーレムもの。

 ハヤテ!

 先日、畑せんせいがツイッターで、気になる伏線は何かって質問してたが、今週もまた伏線回収をする訳でもない1話完結話だった。
 ヒナは高いところだけでなくオバケも恐かったか。
 あと、一箇所、ヒナに髪留めが付いてるっていう作画ミスが。

 BUYUDEN。

 再会早いな。
 …で、やっぱりダイエットするのか。

 GAN☆KON。

 この引き…まあでもどうせ修羅場展開になったりはしないんだろうな。

 はじめてのあく。

 さて…これでキョーコが死ぬって訳は無いだろうけど、どうやって助かるんだろう?乙型のときみたいな手はもちろん使えない訳だし…実は身代わりとか、時間を巻き戻す能力者登場とか、実は死んでないとか、まあ色々と手はあるだろうけど。

前後の過去日記

↑2012年4月26日(木):朝

フランスGP復活!?

↓2012年4月25日(水):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る