トップに戻る

過去日記

2012年5月20日(日):朝

今週のチャンピオン

 バチバチBURST。

 チャンピオン恒例の、最終回と言っておきながらタイトル変えるだけで普通に連載が続くやつ。
 …まあともかく、ようやっと王虎きたかー。

 ドカベン。

 トーナメントだけど1回戦ごとに抽選で対戦相手決めるのはいいけど、1回戦最終戦が4日目の18時からで、2回戦初戦が5日目の18時からで、その間に2回戦の抽選をやるって過密スケジュールなのか。…4日目に戦ったチームが5日目に組み込まれたら災難だなw

 てんむす。

 やっぱり二子追い上げ展開になった。
 …しかし、二子と遊のどっちかは確実に負けるだろうけど、果たして二子はこのまま勝てるんだろうか。

 琉神マブヤー。

 これで終わりなのかー。

前後の過去日記

↑2012年5月20日(日):昼

今週のヤングジャンプ

↓2012年5月20日(日):未明

ナルト効果

過去日記一覧
トップに戻る