トップに戻る

過去日記

2012年5月25日(金):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 ルカ、アイドルで稼いでもまんがで稼いでも、借金返したらおしまいなのは一緒な気がするが…何かあるのか?
 そして、ナギのまんが…相変わらずなところが噴いた。
 んで、ルカまでゆっきゅんハウスに住む事になってしまったが…これ、まあ、ハムも当然のように住む事になるんだろうな。

 おすもじっ。

 鯉を釣ってきたって話が出てきたところで、ああこれなんだなと思ったら、見事にその通りだったw

 最後は?ストレート!!

 お互いの母親が顔そっくりって事で、双子だろうって事は想像がついたが、それだけでお互いの息子の顔がそっくりになる事は無いだろうから…父親のほうにも何かがあるのかとか勘ぐってるとなんかワクワクしてくるw

 BUYUDEN。

 ダイエット諦めた?

 ひめはじけ。

 この巨乳先生は、テコ入れの一環?

 はじあく。

 ついに完結。

前後の過去日記

↑2012年5月25日(金):朝

QUMARION

↓2012年5月24日(木):深夜

超大型ステマサイト誕生

過去日記一覧
トップに戻る