トップに戻る

過去日記

2012年5月26日(土):朝

今週のマガジン

 AKB49。

 …仲良し宣言が伏線になってて、&Jと一緒に踊ったりとかするのか?

 GE。

 もう今すぐにでも妊娠しそうな展開だな。というか実はとっくに妊娠してるのかも。

 エアギア。

 途中からもう話が難解になって、毎週斜め読みしてたこのマンガだけど、ついに終わった。

 絶望先生。

 えええええーー???
 戒名って!!!!
 …いやしかし、生徒全員死んでるように見せ掛けて、実はそんな事無いなんて展開もありえる…か…?

 零。

 塩かー。
 …んで、これからついに新展開か。

 シャードック。

 疑いを持たれたとき、こんな風に疑いを受けないようにと思って言い訳を繰り返してると、どんどん話に矛盾点が沸いてしまってかえってドツボに嵌まるから、こういう時は、知らない忘れた覚えてないで通したほうがいいんだよね。

 ベイビーステップ。

 母さん、一転して息子のファンになるフラグが立ちそうだな。

前後の過去日記

↑2012年5月26日(土):昼

今週のヤングジャンプ

↓2012年5月26日(土):未明

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る