トップに戻る

過去日記

2012年6月14日(木):未明

今週のサンデー

 ハヤテ!

 このマンガ、劇中時間が進んでなくても登場するガジェットは最新のが出てくるんだが…ハムの持ってるパソコンが、クラムシェル型iBookってwwwww
 …んで、ハム、今やると決めた事をやって、下田までマウンテンバイクで疾走した事もあったが、…まあ、それで別になんかあったって訳でもなかったよね。
 ……まあともかく、ワタルの店でバイトする事についてはもうちゃんと話がついてるんねw

 ひめはじけ。

 今週もおっぱいでテコ入れ。

 おすもじっ!

 妹が兄におっぱいあててんのよやってた。

 最上の明医。

 まあ、ガラス割れるんだろうな…と思っていたら、もう割れた。

 アナグルモール。

 ああそういえば連載休止してたんだった…再開してようやく気付いたw

 なでしこのキセキ。

 このあと、帰国した途端に皆からチヤホヤされまくって、合コンに明け暮れるという後日談がw

前後の過去日記

↑2012年6月14日(木):朝

新Mac Pro

↓2012年6月13日(水):深夜

きょうの交流戦

過去日記一覧
トップに戻る