トップに戻る

過去日記

2012年6月21日(木):夜

今週のマガジン

 AKB49。

 これは、ゲコク嬢=カイジグループ、&J=班長グループ、観客=他の地下労働者と置き換えると、カイジの地下チンチロ編そのまんまの展開になりそうな予感が。
 ゲコク嬢がことごとく酷い目に遭わされてるのに絶えて頑張る光景を目の当たりにした観客が、次第にゲコク嬢に肩入れするようになる…みたいな。

 零。

 伝書鳩ってどういう事なのかと思ったら、そういう事かー。
 …しかし今回の話も相当長くなる予感が。

 Dr.デュオ。

 目…というか瞳孔の大きさか。

 ハピプロ。

 おおかたの予想通りに、そういう事に落ち着いたか。
 …これでもうこのマンガは終了なんかな。

 ちょい盛り。

 オチにちょっと噴いた。

前後の過去日記

↑2012年6月22日(金):朝

韓流ライブ中止

↓2012年6月21日(木):夕方

「日本は…」?

過去日記一覧
トップに戻る