トップに戻る

過去日記

2012年8月6日(月):夜

今週のジャンプ

 ブリーチ、当分休載かー。
 …しかし、ジャンプは漫画家の層が桁違いに厚いと思うのだが、なんで代原とはいえこんなんでも掲載できるんだろうか。

 暗殺教室。

 カルマ君編はとりあえずここで終わりかー。

 恋のキューピッド焼野原塵。

 金未来杯2本目。

 主人公のリアクションはなかなか独特だが、話はよくあるジャンプマンガだった。

 めだかボックス。

 このルールでどこまでゲームを回せるのかと思ったら、さっくり二人も失格とか!
 …で、残った二人によるゲームの続き、…これ、二人の使用済み文字をまとめたサイトとか、残った文字からどんな展開になるのか予想してるサイトとか、探せば出てきそうだな。

 クロガネ、紅葉、パジャマ、バルジ。

 ニセコイ以外の2本のラブコメ、すっかり順位落としたなあ。
 …それ以上にヤバいマンガが更に1本あるけど。

前後の過去日記

↑2012年8月7日(火):未明

激辛ペヤング第2弾

↓2012年8月6日(月):夕方

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る