トップに戻る

過去日記

2012年8月18日(土):昼

今週のチャンピオン

 弱虫ペダルSPECIAL BIKE。

 あれ、今週は本編お休み?…と思ったら、ダブル連載!
 無茶するなあ渡辺せんせい。

 弱虫ペダル。

 もうゴールも近いが…母ちゃん出てきたw
 次は坂道がゴールに着く時が楽しみだが…母ちゃん「同姓同名で顔までそっくりなんて偶然ね」とか言いそうw

 イカ娘。

 あの服も生体なのか?
 …てか、破けても自己修復するのか……以前描いたイカ娘のエロマンガの設定が…

 名探偵マーニー。

 フランケンふらんの木々津せんせの新連載!
 …さしあたって、今回はあんましグロくはなさそうな漫画だ。

 囚人リク。

 レノマ、勝って尚且つ「豚舎で働かせろ」とか言いそう。

 刃牙。

 ああ、まあこういう感じの終わり方かぁという印象。
 …で、どうせすぐにまたタイトル変えて刃牙の連載始まるんだろうなと思ったら、次の連載は別の話か!
 ……ということは、刃牙の再開はこの漫画終わった後か。

 空が灰色だから。

 エレベーターに閉じ込められた少女がおしっこ漏れそうになるという定番のネタではあるが、しっかり阿部せんせテイストだ。

 てんむす。

 そういう事かー。
 にしても、予選1位と2位、ほんとに本戦での条件の違いは全く無しか!
 それだったら控え選手の調整に使うとか、至って当たり前だわな。
 オリンピックで話題になった無気力試合と違って、選手自身は全力で戦った訳だし。

前後の過去日記

↑2012年8月18日(土):夕方

今週のヤングジャンプ

↓2012年8月18日(土):朝

不祥事校対決

過去日記一覧
トップに戻る