トップに戻る

過去日記

2012年8月20日(月):夕方

今週のジャンプ

 パジャマとバルジがもう終わりそうな展開だ。
 そして、紅葉がちょっと順位上げてきた!

 暗殺教室。

 毒薬を作ったって…単に薬瓶の中身を試験管とフラスコに入れただけのように思えるんだが。
 てか、確実に先生を殺せる物質が潤沢になるのに、それを使わないのって?
 …で、この引き、つまり来週この女が転校生とか言ってやってくる展開?

 ニセコイ。

 これまでずっと空気な存在だった小野寺さんだが、…突如小野寺さん無双に!!!

 斉木楠雄。

 落ちてる箱の中に居る時の対処法…これ、地上から落下開始地点まで飛び上がれるくらいの脚力が必要だし、そもそも箱の中は無重力状態になってて足が床に付かないから、楠雄以外の人間にはどっちにしろ無理だけどね。

 るろ剣。

 映画公開に合わせて読み切りが。
 ていうかエルダーかわいい。

 めだかボックス。

 あれ、けっきょく負けた時の条件は?

前後の過去日記

↑2012年8月21日(火):未明

すき家

↓2012年8月20日(月):朝

iPad mini用?

過去日記一覧
トップに戻る